おまつりちゃん誤字フェアautumn開催

転ばそうとしてますねこの子は🤔
転ばそうとしてますねこの子は🤔
三重の田舎は虫がたくさんいるのでしょう無視のショッピングがあるなんて自然豊かですね
三重の田舎は虫がたくさんいるのでしょう無視のショッピングがあるなんて自然豊かですね
多分生き別れた双子の妹の里菜ちゃんの事だと思われます
多分生き別れた双子の妹の里菜ちゃんの事だと思われます
イヌ科のタヌキ顔のおまつりちゃんは犬ではなくタヌキです
イヌ科のタヌキ顔のおまつりちゃんは犬ではなくタヌキです
好きが溢れてしまったようですね すきしょ…好きっしょの略かと思われますが…スクショです
好きが溢れてしまったようですね すきしょ…好きっしょの略かと思われますが…スクショです
今は令和ですね おまつりちゃんに菅さんが令和って持ってた紙を奪って今和に書き換えて欲しいです
今は令和ですね おまつりちゃんに菅さんが令和って持ってた紙を奪って今和に書き換えて欲しいです
ファンポチされて嬉しさのあまり狛犬になりかけました
ファンポチされて嬉しさのあまり狛犬になりかけました
多分無洗米と言いたかったのでしょう
多分無洗米と言いたかったのでしょう
北斗七星のような線が無双にある様を教えてあげようとしています
北斗七星のような線が無双にある様を教えてあげようとしています
おまつりちゃん北斗の拳の主人公のケンシロウを倒せる実力があるみたいです😱
おまつりちゃん北斗の拳の主人公のケンシロウを倒せる実力があるみたいです😱
おまつりちゃん改名してぁまつりちゃんになりました❤ 妄言会とは もう限界という事です 昇進いたしますは 偉くなるではなく 就寝いたしますって事です つまり寝るってことですね そして僕はツバマリオって名前に改名せねばならなくなりました💦
おまつりちゃん改名してぁまつりちゃんになりました❤ 妄言会とは もう限界という事です 昇進いたしますは 偉くなるではなく 就寝いたしますって事です つまり寝るってことですね そして僕はツバマリオって名前に改名せねばならなくなりました💦
これがラストになります 刺身が食べたいのでしょう 今度おまつりちゃんにお刺身買ってあげたいと思います✨
これがラストになります 刺身が食べたいのでしょう 今度おまつりちゃんにお刺身買ってあげたいと思います✨