おまつりちゃんへ

ゆーちゃんさんには掲載してよいかの許可は得ておりますのでご安心ください

よく皆さんが口を揃えて言います 確かに可愛いし性格いいです
よく皆さんが口を揃えて言います 確かに可愛いし性格いいです
おまつりちゃんのガチイベの応援にも駆けつけてくれるようです なので僕は上にある宣伝アカウントのほうで こはくさんの応援しようと思います❤
おまつりちゃんのガチイベの応援にも駆けつけてくれるようです なので僕は上にある宣伝アカウントのほうで こはくさんの応援しようと思います❤
ホントそうです!おまつりちゃん(๓˘罒˘๓)ヽ(・ω・。)イイコイイコ
ホントそうです!おまつりちゃん(๓˘罒˘๓)ヽ(・ω・。)イイコイイコ