シムガール最終日

シムガールイベント7位でした たくさんの応援ありがとうございました✨
シムガールイベント7位でした たくさんの応援ありがとうございました✨

シムガール最終日

皆様のたくさんの応援で

初の10万ポイント超えを

達成する事が出来ました🎉🎉🎉

ありがとうございました✨


目標の3位以内に入る事は出来ませんでしたが

ファンの人も増えて

コメントも増えてきて

おまつりちゃんも僕も

嬉しい限りです


5日から本日まで約11日間たくさんの愛をありがとうございました❤


また次のガチイベが近いうちに参加するらしいので

引き続き松尾莉奈の応援のほど

よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

パンプキンシャンパン🍾タワーありがとうございました
パンプキンシャンパン🍾タワーありがとうございました
おまつりわっしょい!な神輿もありがとうございました✨
おまつりわっしょい!な神輿もありがとうございました✨