瑞麗 最終日

ファン人数が2倍以上の人がたくさんいる中の7位という素敵な順位を頂けました。
ファン人数が2倍以上の人がたくさんいる中の7位という素敵な順位を頂けました。

10月19日から11月7日までの約20日間


おまつりちゃんの配信に

遊びに来てアイテム投げてくれたり

コメントで盛り上げてくれたりして

頂きました皆様20日間

共に戦っていただき

ありがとうございました(o_ _)o

一部二部三部と

全てに来ていただいた皆様

お疲れ様でしたm(_ _)m


1部のランキングです①
1部のランキングです①
1部のランキングです②
1部のランキングです②
たぬきが轢き逃げされました😭
たぬきが轢き逃げされました😭
3部のランキングです①
3部のランキングです①
3部のランキングです②
3部のランキングです②
3部のランキングです③
3部のランキングです③
大きなアイテムいつもありがとうございます(o_ _)o
大きなアイテムいつもありがとうございます(o_ _)o

皆様の応援が無かったらこんなに良い順位を頂けていませんでした

本当にありがとうございます(o_ _)o

おまつりちゃんもまだ

本調子ではありませんが

決勝配信までには万全の体制にして

臨みたいと思っております💓

20日間本当にありがとうございました


松尾莉奈の非公認マネージャー

ツナマリオより💓